2010年01月04日

湘南の道 2009年10月28日撮影

 今日から仕事始めの方々、お疲れさまでした。どんな御正月休みでしたか?^^。ごゆっくりとなさりたいところ、初日の出の写真には、沢山のコメントを賜りまして誠にありがとうございました。改めて御礼申し上げます。
 さて、私は仕事柄1月2日から仕事始めでしたので、すっかりと正月気分は無くなっております…というか、無くなってしまったと申し上げた方がいいかも…w。ただ、明けて早々のハードワーキングでの疲れがドッと出てしまって、今日の休みは寝貯めの一日でした。お陰でこの時間から眠れないかもしれませんw。睡眠は生活のリズムを崩さない程度が良いのかもしれないと学習した次第です^^;。皆さんもお気を付けくださいね!

 さて、本日は、昨年の在庫ではありますが、CB400SF積載動画のうち、未公開だった部分を編集して、YouTubeにアップロードいたしましたので、こちらでもお披露目したいと思います。なお、現在その動画を当ブログのBGMとして、オートプレー&オートリピート設定にて載せておりますので、当記事の画面にてご覧になられたい方は、ご面倒でも、右サイドバーBGM欄のYouTubeの再生を停止の上、ご覧いただきますよう、お願い申し上げます。

☆当ブログのBGMが再生中の場合は、停止したうえで、ご覧くださいm(_ _)m
※右上BGM欄

≪動画再生について≫
うまく再生されない場合は、再生直後の一時停止でバッファ100%になるまでお待ちになってからご覧になるか、動画面下部の解像度切り替え(720p、480pなどの数値)にて、解像度を落としてご覧になられるか、込み合っていない時間帯に改めてご覧ください。

☆YouTubeのHPでは、大きなサイズでご覧いただけます!
こちらをクリック!⇒ YouTube

【湘南の道】
前回は鶴岡八幡宮から江ノ島方面への動画でしたが、今回はその逆ルートです。当ブログでのBGMに使いたかったため、オリジナル音声のボリュームは絞り込んでおります。動画内の見どころは、稲村ヶ崎の丘を越えてから見えてくる相模湾の風景です。

【BGM】
Misia “逢いたくていま”(TBS日曜劇場『JIN―仁―』主題歌)


音楽著作権の利用許諾契約


DMX-HD2000
ワイドコンバージョンレンズ使用(35mm換算 約31mm相当画角)

いつも有難うございます(^^ゞ
ポチッ!と応援クリックをお願いします!
人気ブログランキングへ
タグ:DMX-HD2000
posted by Wao!! at 23:39 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | Motorcycle Photo & Movie

2010年01月01日

A Happy New Year 2010 〜初日の出@横浜 臨港パーク〜

新年明けましておめでとうございます!
皆様にとって、本年もご多幸の御年となりますように!

旧年中も、皆様のご厚意に支えられて頑張ってこれました。
今年は、更なる飛躍の年としたいと思いますので、
変わらずご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

☆写真は、サムネイルをクリックして、拡大してご覧いただけます!

※撮影設定については、Exif Quick Viewer をお使いになれば、ブラウザ上で確認できます。

【初日の出@横浜 臨港パーク】

すっかり横浜での撮影が増えた東京都民のWao!!です。

紅白が終わる頃に帰り着き、年越しそばを食べ、バスタイムを終え、録画していた番組を観ながら、小一時間の仮眠を取って、朝4時半に家を出ましたが、道が空いていたので、赤レンガ倉庫の二輪パーキングに付いたのが5時過ぎ。大さん橋ターミナルで撮るか直前まで迷ったのですが、足が向いた先は、臨港パーク方面でした。コスモワールドは大晦日が終夜営業の為、疎らながらも、初日の出を遊んで迎えようという人々が見受けられました。横浜の初日の出は、6時50分。臨港パークを東へと歩き、良さそうなスポット探しをしたのでした。

D300_18823 XGA.jpg
D300
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

美しいのは日の出前ですね^^

D300_18828 XGA.jpg
D300
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

D300_18838 XGA.jpg
D300
AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)

D300_18849 XGA.jpg
D300
AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)

D300_18855 XGA.jpg
D300
AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)

D300_18859 XGA.jpg
D300
AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)

D300_18888 XGA.jpg
D300
AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)

顔を出した初日の出に歓喜の渦。近くで「玉屋〜っ!」という声も。「花火じゃないんだから…」という突っ込みの声に、周辺は笑いに包まれていた。

D300_18903 WXGA.jpg
D300
AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)

D300_18905 WXGA.jpg
D300
AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)

D300_18909 WXGA.jpg
D300
AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)

D300_18912 WXGA.jpg
D300
AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)

D300_18918 WXGA.jpg
D300
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

D300_18925 XGA.jpg
D300
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

D300_18934 XGA.jpg
D300
AT-X 116 PRO DX

D300_18944 XGA.jpg
D300
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

…では、お休みなさ〜い!zzZ (おいおい、寝正月かよ!w)

いつも有難うございます(^^ゞ
ポチッ!と応援クリックをお願いします!
人気ブログランキングへ
posted by Wao!! at 10:28 | 東京 ☀ | Comment(24) | TrackBack(0) | 年始挨拶(初日の出など)
×

