2009年12月16日

Night Touring in Tokyo

 今冬一番の冷え込みを迎えています。皆さん、お元気でしょうか?^^
 私は、こわばった体をシャワーで暖かくして車載撮影に行ってきました。意外と道も空いていてスムーズに撮れました。夜間の撮影はブレが目立つので、普段よりも速いピッチでシフトアップしたり、低速運転に心掛けました。
 今年は例年よりもイルミネーションの流れに乗り遅れてしまっている私ですが、期間中限りある休日は、イルミネーション関連の撮影に集中していこうと思っております。どうぞ、宜しくお願いいたします^^ゞ

☆当ブログのBGMが再生中の場合は、停止したうえで、ご覧くださいm(_ _)m
※右上BGM欄

≪動画再生について≫
今回のは特に重いです。。。m(_ _)m
うまく再生されない場合は、再生直後の一時停止でバッファ100%になるまでお待ちになってからご覧になるか、動画面下部の解像度切り替え(720p、480pなどの数値)にて、解像度を落としてご覧になられるか、込み合っていない時間帯に改めてご覧ください。

☆YouTubeのHPでは、大きなサイズでご覧いただけます!
こちらをクリック!⇒ YouTube

【BGM】WHAM! "Last Christmas"


音楽著作権の利用許諾契約

札の辻付近から東京タワー、そして六本木へ

DMX-HD2000
ワイドコンバージョンレンズ使用(35mm換算 約31mm相当画角)

いつも有難うございます(^^ゞ
ポチッ!と応援クリックをお願いします!
人気ブログランキングへ
タグ:DMX-HD2000
posted by Wao!! at 13:48 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 夕景・夜景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。