2009年12月19日

Tokyo Illumination Selection 2009

 冬らしい寒さが続いていますが、夜空が一段と澄み切っていて、見える星の数が増えているように思います。霜が凍りついていた先だっての仕事帰り、バイクに乗る前に、しばらく感激しながら夜空の星を見上げたものでした。その美しさに魅かれると、不思議と暖かみを感じてしまうんですよね。
 街道を彩るイルミネーションも、寒さを忘れさせてくれる魅力があります。今日は(今日も)、新たに撮影した箇所も加え、街道イルミネーションの部分だけを凝縮した動画を公開したいと思います。
 ちなみに、動画最終の某所のストリートイルミネーションですが、左右のビルに、回る赤い光が随所に
写り込んでますが、私のバイクの真後ろを、ピッタリと等速度で付いてくる、警ら中のパトカーによるものですw。ちょうど赤い光で、クリスマスイルミネーションのような演出で宜しいかとw。パトカーを先導しての約15〜20km/hのトロトロ運転ですので、フラついてますがご容赦を。。。

 今回の動画は、MPEG4(1280×780)でアップロードしましたので、幾分軽いかと思います。

☆当ブログのBGMが再生中の場合は、停止したうえで、ご覧くださいm(_ _)m
※右上BGM欄

≪動画再生について≫
うまく再生されない場合は、再生直後の一時停止でバッファ100%になるまでお待ちになってからご覧になるか、動画面下部の解像度切り替え(720p、480pなどの数値)にて、解像度を落としてご覧になられるか、込み合っていない時間帯に改めてご覧ください。

☆YouTubeのHPでは、大きなサイズでご覧いただけます!
こちらをクリック!⇒ YouTube

【BGM】マライア・キャリー


音楽著作権の利用許諾契約


DMX-HD2000
ワイドコンバージョンレンズ使用(35mm換算 約31mm相当画角)

いつも有難うございます(^^ゞ
ポチッ!と応援クリックをお願いします!
人気ブログランキングへ
タグ:DMX-HD2000
posted by Wao!! at 10:10 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 夕景・夜景
この記事へのコメント
寒いのに頑張りますね。
19日も日中にバッテリー充電走行しただけで
車に乗り換えちゃいました。
風邪にはご注意を。
正月休みを床の中ではね。
Posted by 尚爺(nao-okm) at 2009年12月20日 09:22
☆nao_okmさん
こんばんは!
体感温度氷点下のバイク走行ですが、
頑張りましたよ^^
寒い日や雨の日の運転が好きだったりします(笑)
仰るように、風邪には注意します!
会社でも流行りつつありますので。
ありがとうございます!
Posted by Wao!! at 2009年12月21日 00:01
こんばんは。

お久しぶりでした^^
東京の夜景を存分に楽しませて頂きました!
それにしても、こんなに寒いのに…
Wao!! さん!!!
尊敬します♪う〜ん(^・^)
Posted by KENT at 2009年12月21日 21:58
☆KENTさん
おぉ!KENTさん、ご無沙汰様です^^ゞ
KENTさん、nao-okmさんもそうですが、バイク乗りには寒さは辛いですよね。私は構わず乗ってますがw。と強がりつつも、今、鼻水が止まりません…orz
Posted by Wao!! at 2009年12月22日 11:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

