2009年12月22日

光・癒し

 皆さん、こんにちは!
 一昨日のことですが、日曜劇場「JIN―仁―」の最終話はご覧になられましたか?まだ続編がありそうな終わり方でしたよね^^。最終話の視聴率は25%だったそうです。ドラマは刑事系のサスペンスドラマ以外はあまり観ない私ですが、「JIN―仁―」にはハマりました。ご覧になられなかった方は、再放送で是非ご覧ください。

 さて、やや和らいだ感じですが、寒い日が続いてますね。皆さんはいかがおすごしでしょうか?私は、昨晩仕事から帰宅してから、そして、今朝からも鼻水が止まりません。頭も痛い…今日の撮影は自重しようか…orz。どうぞ、皆さん、お気をつけくださいね!寒い中イルミネーションの撮影をなさる方も、どうぞ、厚着をしてお楽しみくださいね!^^

 では、先だって丸の内仲通りにて撮影したイルミネーションの写真をアップさせていただきます。寒さを忘れさせてくれるイルミネーションには優しさを感じます。

☆写真は、サムネイルをクリックして、拡大してご覧いただけます!

※撮影設定については、Exif Quick Viewer をお使いになれば、ブラウザ上で確認できます。

D300_18641 WXGA.jpg
D300
AT-X 116 PRO DX

D300_18659 WXGA.jpg
D300
AT-X 116 PRO DX

D300_18654 WXGA.jpg
D300
AT-X 116 PRO DX

D300_18663 WXGA.jpg
D300
AT-X 116 PRO DX

D300_18671 WXGA.jpg
D300
AT-X 116 PRO DX

D300_18686 WXGA.jpg
D300
AT-X 116 PRO DX

D300_18692 WXGA.jpg
D300
AT-X 116 PRO DX
↑ このショーウィンドウに私は写り込んでいません。セルフタイマーをセットして離れて撮りましたので。

D300_18698 WXGA.jpg
D300
AT-X 116 PRO DX

D300_18701 WXGA.jpg
D300
AT-X 116 PRO DX

D300_18707 WXGA.jpg
D300
AT-X 116 PRO DX

いつも有難うございます(^^ゞ
ポチッ!と応援クリックをお願いします!
人気ブログランキングへ
posted by Wao!! at 11:28 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 夕景・夜景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136265661
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

