2010年01月04日

湘南の道 2009年10月28日撮影

 今日から仕事始めの方々、お疲れさまでした。どんな御正月休みでしたか?^^。ごゆっくりとなさりたいところ、初日の出の写真には、沢山のコメントを賜りまして誠にありがとうございました。改めて御礼申し上げます。
 さて、私は仕事柄1月2日から仕事始めでしたので、すっかりと正月気分は無くなっております…というか、無くなってしまったと申し上げた方がいいかも…w。ただ、明けて早々のハードワーキングでの疲れがドッと出てしまって、今日の休みは寝貯めの一日でした。お陰でこの時間から眠れないかもしれませんw。睡眠は生活のリズムを崩さない程度が良いのかもしれないと学習した次第です^^;。皆さんもお気を付けくださいね!

 さて、本日は、昨年の在庫ではありますが、CB400SF積載動画のうち、未公開だった部分を編集して、YouTubeにアップロードいたしましたので、こちらでもお披露目したいと思います。なお、現在その動画を当ブログのBGMとして、オートプレー&オートリピート設定にて載せておりますので、当記事の画面にてご覧になられたい方は、ご面倒でも、右サイドバーBGM欄のYouTubeの再生を停止の上、ご覧いただきますよう、お願い申し上げます。

☆当ブログのBGMが再生中の場合は、停止したうえで、ご覧くださいm(_ _)m
※右上BGM欄

≪動画再生について≫
うまく再生されない場合は、再生直後の一時停止でバッファ100%になるまでお待ちになってからご覧になるか、動画面下部の解像度切り替え(720p、480pなどの数値)にて、解像度を落としてご覧になられるか、込み合っていない時間帯に改めてご覧ください。

☆YouTubeのHPでは、大きなサイズでご覧いただけます!
こちらをクリック!⇒ YouTube

【湘南の道】
前回は鶴岡八幡宮から江ノ島方面への動画でしたが、今回はその逆ルートです。当ブログでのBGMに使いたかったため、オリジナル音声のボリュームは絞り込んでおります。動画内の見どころは、稲村ヶ崎の丘を越えてから見えてくる相模湾の風景です。

【BGM】
Misia “逢いたくていま”(TBS日曜劇場『JIN―仁―』主題歌)


音楽著作権の利用許諾契約


DMX-HD2000
ワイドコンバージョンレンズ使用(35mm換算 約31mm相当画角)

いつも有難うございます(^^ゞ
ポチッ!と応援クリックをお願いします!
人気ブログランキングへ


タグ:DMX-HD2000
posted by Wao!! at 23:39 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | Motorcycle Photo & Movie
この記事へのコメント
楽しそうですね。でも止まった車の左をすり抜けるときは十分気を付けてください。普段運転してる人が助手席にはあまり乗らず、言葉は悪いですが女子供が多く、いきなりドアーを空ける場合があります。
 昔部下がそのために両手両足を骨折し、2,3年治療とリハビリをしても、とうとう仕事に復帰できませんでした。
 自分でも時々左抜けをやってしまって反省することがあります。
 爆音マフラーにしてれば危険は減りますがね。
Posted by nao-okm at 2010年01月05日 13:19
拝見させていただきました。
応援ポチポチ!
Posted by アシュトン at 2010年01月05日 14:17
☆nao-okmさん
おはようございます^^ゞ
仰る通り停車している車列の左すり抜けは要注意ですよね。右折車を譲るために停車するサンキュー事故や、横断歩道じゃないところで横断する歩行者が車列の間から飛び出してきたり。「かもしれない運転」で気を付けるようにします。
Posted by Wao!! at 2010年01月08日 08:31
☆アシュトンさん
初めまして。応援ポチありがとうございます。
Posted by Wao!! at 2010年01月08日 08:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。