2010年03月02日

生存報告!【CB400SF車載動画】明治通り

 1月、2月、3月、時の経つのが早いことを、「行く、逃げる、去る」と言ったりしますが、ホンマにその通りで、もう3月です。
 いつものように午前様帰宅で多忙な毎日で、防湿庫からデジタル一眼レフとレンズを取り出していじることすら出来ない今日この頃ですが、私はちゃんと生きています ^^ゞ
 動画を撮影した日以来、休みに出掛けようにも、雨や曇りで、気象庁基準の青空2割以上の、所謂、「晴れ」に全く無縁という、見事なまでの巡り合わせ。今週こそと願っていますが、予報によると…またもや「雨」。もう、笑うしかありませんw。お陰をもちまして、バイクにETCを付けてもらったり、オイルとオイルエレメント交換をしてもらったりと、バイク屋に通う時間が取れました。
 3月と言えば、いよいよ再来週のバーレーンGPを皮切りにF1開幕です。午前様で帰り着いて録画をしたレースを観戦、オーバーヒートで眠れない土日が楽しみでなりません。復活皇帝シューマッハの走りが特に楽しみです。

 さて、生存報告を兼ねまして、2月9日に撮影したCB400SF車載動画の在庫消化をしたいと思います。場所は、私が新宿への出掛ける時には必ず通る道、明治通りです。昼間はいつも混んでいるというイメージがあったのですが、この日は意外と空いていました。ちなみに、新宿方面から、代々木、千駄ヶ谷、原宿、表参道、渋谷と、この明治通り界隈には、スナップ写真を撮るにも面白い場所が目白押しですです。

☆当ブログのBGMが再生中の場合は、停止したうえで、ご覧くださいm(_ _)m
※右上BGM欄

≪動画再生について≫
うまく再生されない場合は、再生直後の一時停止でバッファ100%になるまでお待ちになってからご覧になるか、動画面下部の解像度切り替え(720p、480pなどの数値)にて、解像度を落としてご覧になられるか、込み合っていない時間帯に改めてご覧ください。

【BGM】
Avril Lavigne "Complicated"


音楽著作権の利用許諾契約

☆YouTubeのHPでは、大きなサイズでご覧いただけます!
こちらをクリック!⇒ YouTube


DMX-HD2000
ワイドコンバージョンレンズ使用(35mm換算 約31mm相当画角)

いつも有難うございます(^^ゞ
ポチッ!と応援クリックをお願いします!
人気ブログランキングへ


posted by Wao!! at 01:29 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | Motorcycle Photo & Movie
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。