2010年03月16日

道、それは、前へ進んでいくもののように思います。私自身、随分と挫折を繰り返し、道を外れたことも多々あります。何もかも投げ出してしまいたくなったことも数知れず…。それはもう随分と遠回りをしてきたようにも思います。しかし、私は思うのです。夢、目標を失わずに、諦めずに、同じことを繰り返しやり直そうとも、一つ一つの夢や目標を叶えていけば、それは前進なのだと。

☆写真は、サムネイルをクリックして、拡大してご覧いただけます!

2010年3月11日撮影

眼下、首都高3号渋谷線と国道246号

D300_19060 WXGA.jpg
D300
AT-X 116 PRO DX
露出時間 : 20.00秒
レンズF値 : F11.0
ISO感度 : 200
露出制御モード : マニュアル設定
レンズの焦点距離 : 11.00(mm)
画質モード : RAW
ホワイトバランス : AUTO
フォーカスモード : MANUAL
※ND4フィルター使用

いつも有難うございます(^^ゞ
ポチッ!と応援クリックをお願いします!
人気ブログランキングへ
posted by Wao!! at 02:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 夕景・夜景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143747928
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

