2010年03月17日

'10 3/11 渋谷

 明日、いやもう今日か…。今日の天気は快晴の予報。つい一時間ほど前に、遅い晩御飯とバスタイムを済ませて、公休日の今日の予定を立てているのですがなかなか決まらない…。エアバスA380を撮りに行こうかと思ったり、晴海ふ頭へ夕景撮影に行こうかなど決めかねていますw。考えるゆとりがない一週間だったので仕方がないのですが。とりあえず、寝るまでに決めることにしようかと思っている次第です。
 さて、3月11日に車載動画を撮影した後は、渋谷をぶらりとして過ごしました。HMVに立ち寄って、洋楽コーナーやJAZZのコーナーで物色したり。そして、たまたまカレーのメニュー看板に見入っていたところ、インド人?のカレー屋のご主人に声をかけられ、ナスとチキンのカレーとナンに舌鼓を打ってみたり、新しい発見もあって楽しい時を過ごしました。

 今晩の写真は、そんな折に撮影した一枚から。手持ちの撮影です。

☆写真は、サムネイルをクリックして、拡大してご覧いただけます!

D300_19072 WXGA.jpg
D300
AT-X 116 PRO DX
露出時間 : 1/15秒
レンズF値 : F4.0
ISO感度 : 400
露出制御モード : マニュアル設定
レンズの焦点距離 : 16.00(mm)
画質モード : RAW
ホワイトバランス : AUTO
フォーカスモード : AF-S

いつも有難うございます(^^ゞ
ポチッ!と応援クリックをお願いします!
人気ブログランキングへ
posted by Wao!! at 02:22 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 夕景・夜景
この記事へのコメント
Wao!!さん、お久しぶりです。
先日は遊びに来てくれてありがとうです。^^
都会の輝きというか、光がとても印象的に感じる一枚です。そして、そこに生きる人々。
Wao!!さんも忙しい日々をお過ごしのようですね。お体だけはお大事にしてくださいね。
自らの経験より。(^^ゞ
Posted by ちゃぱ at 2010年03月18日 23:53
☆ちゃぱさん
本当にご無沙汰です!
お元気そうで何よりです。今は安心しております。

>そして、そこに生きる人々。

いやはや、そんな大それたテーマで撮ったわけではないのですが、手持ち撮影で、通行人を画角に収めたいと思いました。
私は身体は大丈夫です。シャープのプラズマクラスターイオン発生機の効果か、風邪にもインフルエンザにもかからずに元気です!^^ゞ
Posted by Wao!! at 2010年03月19日 12:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。