2010年03月31日

【CB400SF車載動画】国道246号 ― 横浜青葉IC〜梶が谷付近 ―

 冬に逆戻りでもしたかのような冷え込みですね。このところの冷え込みで遅れた桜の満開が待ち遠しいぐらいです。見頃は、今週末から月初にかけてでしょうね。公休日の天候が恵まれることを祈るばかりです。このところの休日がどんより曇天か雨続きですので余計に…。
 さて、夕景・夜景写真のブログにするつもりで立ち上げた当ブログですが、一貫性なく、何でもありのブログと化してしまっていますが、本日も…すみません、繋ぎで動画を一つ。もう、YouTubeでご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、久しぶりに、横浜から始まる動画で、国道246号です。環八と連結する瀬田までと編集し始めましたが、長くなりすぎるので途中でフェードアウトさせました。まあ、名所と言う名所も出てきませんが、暇つぶし程度に、ご覧頂ければ幸いです。
 京都、大阪、兵庫にお住まいの方に紹介させて頂くとするならば、この国道246号(ニーヨンロク)は、京都と神戸を結ぶ国道171号(イナイチ)※が果たす役割に近い道路と申し上げれば、ピンと来るのではないでしょうか。イナイチは、名神高速と阪神高速3号神戸線の沿線の主要幹線道路ですが、このニーヨンロクの特に厚木街道区間、玉川通り区間は、東名高速と首都高3号渋谷線に次ぐ主要幹線道路にあたるからです。

※西宮市札場筋から神戸市三宮東までは国道2号(ニコク)との重複区間

☆当ブログのBGMが再生中の場合は、停止したうえで、ご覧くださいm(_ _)m
※右上BGM欄

≪動画再生について≫
うまく再生されない場合は、再生直後の一時停止でバッファ100%になるまでお待ちになってからご覧になるか、動画面下部の解像度切り替え(720p、480pなどの数値)にて、解像度を落としてご覧になられるか、込み合っていない時間帯に改めてご覧ください。

☆YouTubeのHPでは、大きなサイズでご覧いただけます!
こちらをクリック!⇒ YouTube

【BGM】
T-SQUARE
「TRUTH -Ballad Piano Version-」
「TRUTH -20th Annversary Version-」


音楽著作権の利用許諾契約


DMX-HD2000
ワイドコンバージョンレンズ使用(35mm換算 約31mm相当画角)

いつも有難うございます(^^ゞ
ポチッ!と応援クリックをお願いします!
人気ブログランキングへ


タグ:DMX-HD2000
posted by Wao!! at 01:40 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | Motorcycle Photo & Movie
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。