2010年04月10日

夕映え

 「6月から実施される高速道路の新しい上限料金制度が9日発表され、乗用車の「土日・祝日上限1000円」が「毎日上限2000円」に変わることになった。(読売新聞)

 先だっては首都高の値上げに落胆したところだったが、平日が休みの方々、長距離運送、長距離バスなどには朗報。例えば、東名高速道路で、東京IC⇔名古屋ICが、曜日問わず2000円となるんです。夏には三連休を貰えるので、チャンスだと心弾んでおります。

 さて、2010年4月6日に撮影した写真の続きです。座間桜から少し離れた場所での撮影です。夕映えの小田急ロマンスカー達。

☆写真は、サムネイルをクリックして、拡大してご覧いただけます!

※撮影設定の詳細については、Exif Quick Viewer をお使いになれば、ブラウザ上で確認できます。
※全てホワイトバランス調整あり
※一枚のみ16:8にトリミング。

【旧塗装 LSE】
D300_19214 WXGA.jpg

【EXE】
D300_19227 WXGA.jpg

【VSE】
D300_19275 WXGA.jpg

【HiSE】
D300_19284 16_8.jpg
D300
AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)

いつも有難うございます(^^ゞ
ポチッ!と応援クリックをお願いします!
人気ブログランキングへ
posted by Wao!! at 02:13 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 私鉄(小田急電鉄)
この記事へのコメント
こんばんは。

桜並木を列車が♪
小田急電鉄なのですね。

しっかし素晴らしいロケーションですね!!!
Posted by KENT at 2010年04月15日 22:32
☆KENTさん
この座間桜界隈は有名スポットですよ^^
この記事の写真のスポットは座間桜でご一緒した方に教えて頂きました。
Posted by Wao!! at 2010年04月30日 08:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146112558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

