2010年04月30日

【CB400SF車載動画】Touring with CB400SF ― 永代通り〜三ツ目通り ―

 4月28日、29日は久しぶりの2連休でしたが、見事に雨に泣かされました。そういえば、勝鬨橋の夜景撮影以来の公休は全て悪天候。やはり私は雨男に違いないです(爆)。今度の公休は5月2日(珍しく日曜日公休)で、やっと天候に恵まれそうです。撮りたいものは山ほどあるわけですが、2日間じっくりと迷うことにします。
 ところで、愛煙家にとっては、10月に実施される、たばこの大幅値上げは、喫煙継続について迷わせるものとなりますね。それに先駆けて、6月にはフィリップ・モリス・ジャパンと、ブリティッシュ・アメリカンの全銘柄が、一箱20円値上げに。私がいつも吸っているマールボロ(フィリップ・モリス・ジャパン)も340円になるわけです。私は、一日30本程吸っているのですが、少々本数を減らしても、止めるつもりは、全くございません。

 さて、例によって、写真の在庫もございませんので、この場を動画サイトと化します。
 東京都江東区の支店から、新設の支店へ転勤したのが、2年前の5月。総武快速沿線から今の家へ引っ越してからも、まもなく2年経つことになります。江東区の支店では本当に皆さんには良くしていただきましたので、とても愛着のある街でもあります。いずれは、中古でも良いので、江東区有明のタワーマンションを買う計画を実現したいと思っている次第です(「どこにそんな金があるんだよ?」と自らに突っ込みw)。夢を描くのはタダですからねw。
 今日は、すでにYouTubeにはアップロードしていた動画の中から、江東区の支店に程近い場所での車載動画を紹介いたします。

☆当ブログのBGMが再生中の場合は、停止したうえで、ご覧くださいm(_ _)m
※右上BGM欄

≪動画再生について≫
FTTH(光ファイバー)環境を推奨しておりますが、FTTHでも、スムーズに再生されない場合は、再生直後の一時停止でバッファ100%になるまでお待ちになってからご覧になるか、動画面下部の解像度切り替え(720p、480pなどの数値)にて、解像度を落としてご覧になられるか、込み合っていない時間帯に改めてご覧ください。誠に恐縮でございます。

☆YouTubeのHPでは、大きなサイズでご覧いただけます!
こちらをクリック!⇒ YouTube

【BGM】WHAM! "Freedom"


音楽著作権の利用許諾契約


DMX-HD2000
ワイドコンバージョンレンズ使用(35mm換算 約31mm相当画角)

いつも有難うございます(^^ゞ
ポチッ!と応援クリックをお願いします!
人気ブログランキングへ


posted by Wao!! at 00:57 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | Motorcycle Photo & Movie
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。