2010年05月06日

晴海大橋

 GWも終わり、私は仕事も一段落と言う感じです。思うような実績は上げられませんでしたが、再来月に迫った夏ボーナスも気になるところ…気が早いか…(笑)

 民間調査機関の労務行政研究所は6日、東証1部上場企業を対象とした2010年夏のボーナスに関する調査結果を発表した。平均妥結額(単純平均)は前年夏に比べ2.4%増(1万5522円増)の66万2832円で、2年ぶりに前年実績を上回った。
 製造業は2.8%増の64万6466円だった。主要業種別にみると、レアメタル事業が好調な非鉄・金属が11.0%増と2けた増。輸出産業の自動車、電気機器も8.0%増、6.0%増とそれぞれ持ち直した。原材料高騰が懸念される鉄鋼、化学は8.2%減、3.1%減とさらに落ち込んだ。一方、非製造業は1.5%増の70万9278円だった。【時事通信】

 この不景気の中、ボーナスを頂けるだけでも幸せだと思います。感謝して、頑張らないとね。

 さて、先だって撮影した写真の続きです。

☆写真は、サムネイルをクリックして、拡大してご覧いただけます!

※撮影設定の詳細については、Exif Quick Viewer をお使いになれば、ブラウザ上で確認できます。

D300_19495 XGA.jpg
D300
AT-X 116 PRO DX

D300_19507 XGA.jpg
D300
AT-X 116 PRO DX

D300_19524 XGA.jpg
D300
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

D300_19528 XGA.jpg
D300
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

D300_19529 XGA.jpg
D300
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

D300_19530 WXGA.jpg
D300
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

【おまけ車載動画】

☆当ブログのBGMが再生中の場合は、停止したうえで、ご覧くださいm(_ _)m
※右上BGM欄

≪動画再生について≫
うまく再生されない場合は、再生直後の一時停止でバッファ100%になるまでお待ちになってからご覧になるか、動画面下部の解像度切り替え(720p、480pなどの数値)にて、解像度を落としてご覧になられるか、込み合っていない時間帯に改めてご覧ください。

CB400SFに車載し、2010年2月に撮ったものです。@晴海大橋



動画は、オリジナルサウンドで、走行音を楽しめます。パソコン内蔵のスピーカーでは、低音不足で、実際の音とはかなり違うと思います。実際の走行音に近い音を楽しむには、アクティブスピーカーがお勧めです。

例えば、JBLのJBL DUET U
アクティブスピーカーにはありがちの箱鳴り、歪みを極限まで抑えたクリアーな音。コンパクトながらも、パワフルな音が魅力です。
DUETII.jpg
いつも有難うございます(^^ゞ
ポチッ!と応援クリックをお願いします!
人気ブログランキングへ
posted by Wao!! at 21:49 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 夕景・夜景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

