2010年05月13日

【CB400SF車載動画】都心環状線 Part.1

「どん兵衛」ヒットで最高益 日清、“内食回帰”が追い風

日清食品ホールディングス(HD)が13日発表した2010年3月期連結決算は、最終利益が前期比29.0%増の204億円となり過去最高を更新した。節約のため家庭で食事を取る「内食回帰」で即席めんの販売が伸びたほか、小麦価格など原材料価格の下落もコスト改善に寄与した。(産経新聞)

 動画とは全く関係ないのですが、「どん兵衛」って、東日本出荷製品と西日本出荷製品、北海道出荷製品では味が違うそうです。東日本向けは、かつおだしをベースにした濃口醤油仕立てスープに、甘辛濃口仕上げの油揚げ。西日本向けは、昆布だしをベースにした薄口醤油仕立てスープに、あっさり薄口仕上げの油揚げ、北海道向けは、地元産昆布の甘みを生かした濃口醤油仕立てのスープに、甘口仕上げの油揚げだそうです。私的には、やはり東日本向けの味が良いですね。

 さてさて、今日は、夕方前までは良い天気でした。夕方以降は雨の恐れもあったので、夕景と夜景撮影は、早々に諦め、車載動画撮影を致しました。いつものとおり、SANYO Xacti DMX-HD2000での撮影でしたが、90km/h以上の速度で、勝手に電源が落ちるというトラブルで、東名高速での撮影は断念、都心環状線の内回りを撮影しました。

☆写真は、サムネイルをクリックして、拡大してご覧いただけます!

首都高速都心環状線C1汐留付近景観(ゆりかもめから撮影)
D80_0323.jpg
D80

☆当ブログのBGMが再生中の場合は、停止したうえで、ご覧くださいm(_ _)m
※右上BGM欄

≪動画再生について≫
FTTH(光ファイバー)環境を推奨しておりますが、FTTHでも、スムーズに再生されない場合は、再生直後の一時停止でバッファ100%になるまでお待ちになってからご覧になるか、動画面下部の解像度切り替え(720p、480pなどの数値)にて、解像度を落としてご覧になられるか、込み合っていない時間帯に改めてご覧ください。誠に恐縮でございます。

☆YouTubeのHPでは、大きなサイズでご覧いただけます!
こちらをクリック!⇒ YouTube

【BGM】
宇多田ヒカル"This Is Love"



音楽著作権の利用許諾契約


DMX-HD2000
ワイドコンバージョンレンズ使用(35mm換算 約31mm相当画角)

To be continued...

いつも有難うございます(^^ゞ
ポチッ!と応援クリックをお願いします!
人気ブログランキングへ


タグ:DMX-HD2000
posted by Wao!! at 23:48 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | Motorcycle Photo & Movie
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。