2010年05月20日

【CB400SF車載動画】東京都庁〜新宿三丁目 B'z "LOVE PHANTOM"

「16日に行われた自動車F1シリーズのモナコ・グランプリ(GP)のレース審議委員会は、6位でフィニッシュしたメルセデスのミハエル・シューマッハー(ドイツ)に対し、最終周での追い抜きが違反だったとし、レース後に罰則で20秒を加算した。この結果、シューマッハーは12位となった。」(時事通信)

 あ〜ぁ、残念、ミハエル…orz。
5月16日日曜日のF1、モナコGP決勝は、セーフティカー導入が4回の大波乱のレースで、それはもう、エキサイティングなレースだった。
 今年から、セーフティカーラインを超えれば、それまでのイエローフラッグ(追い越し禁止)に代わって、グリーンフラッグが振られ、オーバーテイクが可能になったのだが、レギュレーションでは、ファイナルラップもセーフティカー先導の場合は、チェッカフラッグまでオーバーテイクは許されていないという。
 実は私もてっきり、オーバーテイク出来ると認識していて、実際にレースのファイナルラップでも、セーフティカーラインを超えるとともに、グリーンフラッグが振られていたので、問題ないと思って、シューマッハの6位入賞を、ニンマリと微笑み喜んでいたのだった。
 しかし、結果は、レギュレーション違反…。
「コースマーシャルがイエローフラッグを解除して、グリーンフラッグを振ってたじゃん…!orz」と、私も抗議したいところだが、仕方ないね、レギュレーションではファイナルラップは例外となっているので。今後のレースで、間違わないようにすれば良いわけだ。

しかし、記憶に残る名レースだった。

 さて、今日の公休日は、一日中、シトシト雨模様で出歩くこともなかったので、いつもの動画で間を繋ぐことにする。

☆当ブログのBGMが再生中の場合は、停止したうえで、ご覧くださいm(_ _)m
※右上BGM欄

≪動画再生について≫
FTTH(光ファイバー)環境を推奨しておりますが、FTTHでも、スムーズに再生されない場合は、再生直後の一時停止でバッファ100%になるまでお待ちになってからご覧になるか、動画面下部の解像度切り替え(720p、480pなどの数値)にて、解像度を落としてご覧になられるか、込み合っていない時間帯に改めてご覧ください。誠に恐縮でございます。

☆YouTubeのHPでは、大きなサイズでご覧いただけます!

こちらをクリック!⇒ 

【BGM】
B'z "LOVE PHANTOM"


音楽著作権の利用許諾契約


DMX-HD2000
ワイドコンバージョンレンズ使用(35mm換算 約31mm相当画角)

D300_17379 WXGA.jpg
D300
AT-X 116 PRO DX

いつも有難うございます(^^ゞ
ポチッ!と応援クリックをお願いします!
人気ブログランキングへ
posted by Wao!! at 21:01 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | Motorcycle Photo & Movie
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

