2010年06月17日

【CB400SF車載動画】A mistake in Hakone

 今更の話で何ですが、東京も梅雨入りしましたね。これで写真を撮りたいのに雨に泣かされる確率がグンと上がりますね。箱根へ行った後の公休も全て悪天候にヒットしました。まあ、晴れている日に、車載動画を撮りにいっている状況なので、自業自得ですがw
 まだ進出したことがない東北新幹線に乗って、東北新幹線を撮ってみたいし、ANAのモヒカンも撮りたいし、シンガポール航空のA380も撮りたいし、地元都内での夕景夜景撮影も中途半端だからもっと撮りたいし…と山積です。
 そんな折、先月の一か年点検で、フロントのブレーキパッドが2mm余りという状態だったのですが、今晩帰宅中、そのパッドが泣き始めてしまった。あと一週間しないうちに、購入後20,000km走破しそうなので、2回目のパッド交換時期なのも仕方がないという感じです。明日(もう今日ですが)も天気は良さそうなので、早朝から某所に写真撮影の計画を立てていたのですが、パッド交換で午前中が潰れてしまいます…orz

 さて、例によって写真は一切撮られない状況なので、車載動画の在庫を。。。ツーリングにはありがちなミスかもしれませんが、やってしまいました…orz。

☆当ブログのBGMが再生中の場合は、停止したうえで、ご覧くださいm(_ _)m
※右上BGM欄

≪動画再生について≫
FTTH(光ファイバー)環境を推奨しておりますが、FTTHでも、スムーズに再生されない場合は、再生直後の一時停止でバッファ100%になるまでお待ちになってからご覧になるか、動画面下部の解像度切り替え(720p、480pなどの数値)にて、解像度を落としてご覧になられるか、込み合っていない時間帯に改めてご覧ください。誠に恐縮でございます。

☆YouTubeのHPでは、大きなサイズでご覧いただけます!

こちらをクリック!⇒ 

【BGM】
STEPS"5,6,7,8"


音楽著作権の利用許諾契約


DMX-HD2000
ワイドコンバージョンレンズ使用(35mm換算 約31mm相当画角)

いつも有難うございます(^^ゞ
ポチッ!と応援クリックをお願いします!
人気ブログランキングへ
タグ:DMX-HD2000
posted by Wao!! at 01:56 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | Motorcycle Photo & Movie
この記事へのコメント
Waoさん、こんばんは。
お元気ですか?
体調崩してないかな?
それとも写真より楽しいことが見つかったかな?
また、素敵な写真見せてくださいね。

トランスの曲…いいですね。
聞き惚れてしまいます。
Posted by keiko at 2010年07月10日 00:35
☆keikoさん
これはどうもお久しぶりです^^ゞ
私は元気ですが、keikoさんはどうですか?
写真も楽しいですし、バイクも楽しいですよ〜っ!
来月はロングツーリングを予定しています。
トランスは元気の素です。
Posted by Wao!! at 2010年07月22日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153504405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

