2010年08月12日

名古屋城 Ver.2

 台風4号が猛威を振るっていますね。私が勤める会社に、ご実家が広島で、東京から高速道路を利用して里帰りしている方がいるのですが、大丈夫でしょうか?ちょっと心配になりました。どうか安全運転で!

 では、名古屋城天守閣内部へ…。
 天守閣には様々な展示がありますが、中でも私が気に入ったのは、まるでタイムスリップしたかのような、その空間でした…

☆写真は、サムネイルをクリックして、拡大してご覧いただけます!

※撮影設定の詳細については、Exif Quick Viewer をお使いになれば、ブラウザ上で確認できます。

ちなみに、展示場内はフラッシュ禁止の為、ISO感度800およびISO感度1600で撮影してます。
ノイズリダクション無しでRAW現像です。

D300_19910 WXGA.jpg
D300
SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical[IF]

D300_19914 WXGA.jpg
D300
SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical[IF]

D300_19925 XGA.jpg
D300
SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical[IF]

D300_19928 XGA.jpg
D300
SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical[IF]

そして、天守閣からの眺め。
築城当時の眺めは、どんなだったんでしょうね。

D300_19929 XGA.jpg
D300
SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical[IF]

D300_19935 WXGA.jpg
D300
SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical[IF]

To be continued...

いつも有難うございます(^^ゞ
ポチッ!と応援クリックをお願いします!
人気ブログランキングへ
posted by Wao!! at 13:14 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | スナップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159212505
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

