2007年03月02日

Spring Report

DSC_8866 XGA.jpg

DSC_8870 XGA.jpg

DSC_8880 XGA.jpg
全て、AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)

風が無くてピント合わせで助かりました。ただ、マニュアルフォーカスは目が疲れます。目を休めながら撮ることが必要ですし、目薬持参必須かもしれませんね。
今日は使えれば三脚を使うつもりで持って行きましたが、使いませんでした。通路が狭くて迷惑ですからね。

本日撮影した写真は、他にもありますが、続きは、明夜未明で〜す(^.^)/

いつも有難うございます(^^ゞ
写真をお気に召されたら、ポチッ!とクリックお願いします!
banner_02.gif


posted by Wao!! at 21:48 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 自然
この記事へのコメント
レンズの件、気になりだすと気になりますよね。
ましてや新品で高価なレンズですから・・・
私の場合中古なので、気にしませんが・・・
早めに購入店へ相談された方がいいと思います。
日が経ってると難しいかもしれませんが・・
気にしながらの撮影は精神衛生上よくないです。
写りに影響は出ないとは思いますが・・・
ときどき聞きますので、ニコンの品質管理には疑問もありますね。

梅、淡い背景でとても柔らかい暖かさを感じます。そちらもかなり”春”ですよね。
Posted by makoto at 2007年03月03日 07:47
こんばんは、makotoさん。
早速今日、販売店に電話で報告しましたら、「在庫もございますので、交換いたします、大変申し訳ございませんでした。」ということでした。気持ちのいい方で、いつもお世話になっている社員さんですが、ホッとしました。
ニコンには申し訳ないですが、コーティング剥れのようなものが見える状態では、一生物として買ったこともあり、ちょっとショックですしね。

前半は曇り空、後半から晴れ渡りました。
背景選びも制限がある場所で、梅の木の本数もさほど多くないため、ちょっと苦労しましたが、プラス補正が功を奏して、柔らかい感じが出せたと思います。F2.8通しのこのズームレンズを買って、撮りたいボケ味の写真が撮れて、満足しています。
Posted by Wao!! at 2007年03月04日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。