2007年07月21日

在庫写真から…(2007.1.4撮影)

皆さん、すっかりと今月は更新をご無沙汰しております。
実は持病の悪化で、今週は救急車で病院へ駆け込み、以降、仕事もお休みを頂いて自宅療養、通院で点滴を処方してもらうなど、写真撮影どころではございません…。
しかし、定期的にお越しいただいている方々に、未更新のままで、放っておくのも申し訳ないので、本日は過去に撮った写真から、2枚アップロードいたします。
なお、次回の撮影は未定ですが、今後とも宜しくお願い申し上げます。

2007年1月4日に撮影の、文京シビックセンター(文京区役所)からの春日通り〜池袋方面の俯瞰です。右奥にそびえたつ一番高いビルは、お馴染みのサンシャイン60!

この日は、曇り空でかなり空がガスっておりました。

☆写真は、サムネイルをクリックして、拡大してご覧いただけます!

DSC_5527 WXGA.jpg
AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G(IF)
露出時間 : 15.00秒
レンズF値 : F8.0
露出制御モード : マニュアル設定
ISO感度 : 100
オリジナル撮影日時 : 2007:01:04 18:52:17
レンズの焦点距離(35mm換算) : 18mm(27mm)
画質モード : RAW
ホワイトバランス : FLUORESCENT
輪郭の強調 : NORMAL
フォーカスモード : AF-S
仕上がり設定 : カスタマイズ

DSC_5490 WXGA.jpg
AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)
露出時間 : 10.00秒
レンズF値 : F8.0
露出制御モード : マニュアル設定
ISO感度 : 100
オリジナル撮影日時 : 2007:01:04 17:45:58
レンズの焦点距離(35mm換算) : 70mm(105mm)
画質モード : RAW
ホワイトバランス : FLUORESCENT
輪郭の強調 : NORMAL
フォーカスモード : AF-S
仕上がり設定 : カスタマイズ
※RAW現像時に、露出+0.5補正

いつも有難うございます(^^ゞ
写真をお気に召されたら、ポチッ!とクリックお願いします!
banner_02.gif
posted by Wao!! at 19:24 | 東京 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | 夕景・夜景
この記事へのコメント
大丈夫ですか?あまり無理せずゆっくり休んでくださいね!今日、静岡は15時くらいから雨が降り続いています。
今日と明日はJR浜松駅のそばにある車庫で新幹線のイベントをやっているんですよ。新型N700系も置いてあるらしいです。JR東海のホームページでチェックできます。明日も雨ならばちょっと行って見ようかな〜なんて思っています。でも子供向けみたいなので行くかどうか悩んでいますよ。
それではお体お大事に・・・。
Posted by みにー at 2007年07月21日 21:32
どひゃぁ〜!!大丈夫ですかぁ?ってt大丈夫
じゃないですよね〜!!(◎-◎)
レスは不要なので、どうぞごゆっくりと静養なさ
ってくださいね。
ほんとブログアップもほどほどにしてくださいね!
Posted by ジャイアン at 2007年07月22日 21:23
Wao!!さん、こんにちは。

お体大丈夫ですか?
自宅療養中なんですね。
ブログより身体が大事ですから、どうぞ
十分休養して無理しないようにお大事にしてくださいね。

関東の灯り〜いつ見てもホント綺麗ですね。
Posted by keiko at 2007年07月24日 16:51
☆みにーさん
ご無沙汰してます(^^ゞ
体調も回復しまして、再び忙しい日々を送っておりました。
新幹線の浜松工場の見学会には行ってみたいですね。童心に戻れそうで(笑)。新幹線は何歳になっても男のロマンなのかもれません。
Posted by Wao!! at 2007年08月01日 02:10
☆ジャイアンさん
ご無沙汰してます(^^ゞ
薬の効き目もあって体調も回復いたしております。もうバリバリと行くしかありません。
ブログの更新もコメントの返答も出来ずにいましたが、また不定期ながら更新してまいりますので、宜しくお願い申し上げます(^^)
Posted by Wao!! at 2007年08月01日 02:12
☆keikoさん
ご無沙汰してます(^^ゞ
もう大丈夫です。また夕景と夜景の撮影も楽しみたいと思います。どうぞ宜しくお願い申し上げますv^^)
Posted by Wao!! at 2007年08月01日 02:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

