2008年03月29日

お知らせ

皆様へ

 いつも弊ブログをご覧いただきまして、誠に有難うございます。
決算期の多忙と体調不良が重なりまして、2008年3月27日に撮影した写真のRAW現像も手を付けられていない状況でございます…。
 つきましては、時間が出来次第、RAW現像の上、公開させていただきますので、宜しくお願い申し上げます。
 なお、それまでにコメントを頂ければ、有り難く存じます。

by Wao!!
posted by Wao!! at 22:01 | 東京 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | Not categorized
この記事へのコメント
決算期は大変ですよね。
お体、大事にしてくださいね。
良い季節が待ってますから(^^♪
Posted by ちゃぱ at 2008年03月29日 22:49
現役世代には3月は鬼門ですよ。残業続きでさらに業績に対するプレッシャーに押しつぶされそうになりますよね。私などはリタイヤしたとたん風邪もひかなくなりました。もちろん老人特有の病は生きてる限りお友達ですが。期が明けてまた素晴らしい画がアップされるのを楽しみにします。お大事に
Posted by nao-okm at 2008年03月30日 17:57
(*´・ω・)ノ こんにちは!!
大丈夫ですか?
決算期に無理をするなと言えませんが・・・
それでもあまり無理をする事なく、お体をご自愛下さいね。
Posted by papaphoto at 2008年03月31日 11:06
ほんとこの時期は大変ですよね〜!しかも普段からお忙しそうな方ですものね〜(>_<)
まぁ、仕事あっての趣味ですからね更新はごゆるりとなさってくださいね。

フォトイメージングエキスポ良いなぁ・・・お近くで羨ましいです。
何か目新しいものはありましたか?
Posted by ジャイアン at 2008年04月01日 16:54
☆ちゃぱさん
ご無沙汰してしまいまして申し訳ありません。遅ればせながら、春本番です♪
Posted by Wao!! at 2008年04月04日 01:43
☆nao-okmさん
多忙と体調不良でご無沙汰してしまいまして、申し訳ありませんでした。
新年度になり、久しぶりに良い撮影が出来ました。今後とも宜しくお願い申し上げます!
Posted by Wao!! at 2008年04月04日 01:45
☆papaphotoさん
ご無沙汰してしまいまして申し訳ありませんでした。体調は投薬の甲斐有り、回復傾向でして、大丈夫です♪
今後とも宜しくお願い申し上げます!
Posted by Wao!! at 2008年04月04日 01:48
☆ジャイアンさん
ご無沙汰してしまいまして申し訳ありませんでした。
普段から拘束時間が長い仕事ですからね。
健康体であってこその趣味。その通りだと思います。気をつけますね♪

フォトイメージングエキスポ2008、目新しいものづくしだったのですが、製品見物よりも、モデルさんの撮影に忙しくて殆ど見てないんです…(爆)
Posted by Wao!! at 2008年04月04日 01:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

